2ntブログ

多分6月。



基本的に。

付き合ってる人とは隠し事は無しにしたい派。

その隠し事の大小に関わらずね。




でも、そういえば。

お互いに相手に対して、はっきりと隠してる事があったわ。


えーっと何て言うのかな。

お互いのスイッチというか何というか。

グッと来る行動とか好きな仕草とかって話でね。


と言っても、彼のは性的に来るポイントで。

私のは心が満たされるポイント。



これは私が何回聞いても、教えてくれない話でさ。

その理由は、それを知って連発されたら困るから、だった 笑。


要するに私がその行動?仕草?をすると、えっちがしたくなるらしいのね。

だから確信犯で何回もされたら困るし、回数が多くなってその行為がグッと来なくなっちゃうのが嫌って話だった。


まぁいくら聞いても私にはどの事なのか思い当たらなかったので、悪用は出来なかったが。

どうも無意識にやってる事はあったらしい。


それは他の人でもグッと来るポイントなのか?の問いには。

そういう人もいるかもね、という返事だった。



ほんとにね。

さっぱり解らない。

まぁ無意識にやってるような事は、多分いくら考えても多分解らないよね 笑。



私が好きなのは。

2人でバイクに乗ってる時に。

彼が左手をハンドルから離して、私の足ってか膝ってか腿に手を置いてくれる時なんだよね。


何それって言われるかも知れないんだけど。

手を繋ぐとか、ちゅーとか抱きしめてくれるとかより。

ずっとずっと好き 笑。



彼が色々やってくれる行為の中で。

これが一番好きなんだわ。


自分でも理由は解らないけど「いま私愛されてるわーーん!」って強烈に感じるんだよね。




でもこうやって書いてみて思ったけどさ。

我ながら何でかなぁ 笑。



バイクに乗ってる時って、私の身体の前半分はほぼぺったり彼にくっついてるのに。

それ以上に「接触をしようとしてくれる気持ち」ってのが嬉しいのかな。



でもこれは彼には教えた事無い。

それをごくごく自然にしてくれるのが嬉しいからだ。





あと思いつくのは。

初めてバイクに乗せて貰った時を思い出すからかも、知れない。





その時の私の鼻歌は。

奥田民生のイージュー★ライダーだった。


たまたま彼もそれが一緒に歌えたんだよね。





その時の気持ちが。

その時に走ってた道が。


今でもクリアに思い出せる。





そういう事って。

死ぬまで忘れたくないんだよ。





でも。

多分彼には一生教えないと思う 笑。








Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts